ジュインさんからバトンです | リリカルマジカルな小宇宙(コスモ)を燃やすナガレさんの駄目な日常in流川

ジュインさんからバトンです

★ルール★


・バトンを回したらその人に伝える


・5日以内に書く


・5日以内に書かなきゃあ罰ゲームあり


回した人はその人がルールを守っているか見てください



☆ルール☆


・これから親友でいたいコ10人に回してねー


・10以上は×


・スルーなし


★親友でいたいひと10人


・PJさん


・SKYさん


・はやっぴーさん


・よっすい~さん


・X-MEN FINALさん


・LILINさん


・塩田桂士さん


・K2さん


・神谷明さん


★これから回す人に一言


たぶんみなさん一度はこのバトン書いていると思うので、お疲れ様でした。


★このバトンをもらった人わ大切に思われています


ありがとうございます。


★もしできたら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう


がってん承知!


★このバトンゎ大切に思っている人10人に回しましょう


皆さんすでに回ってますよね?(神谷さん以外)


★ ばつゲームを決めて下さい


これからも、自分とアメンバーでいてくれる事かな。



以上です。