PJさんからバトンです | リリカルマジカルな小宇宙(コスモ)を燃やすナガレさんの駄目な日常in流川

PJさんからバトンです

★ルール★


・バトンを回したらその人に伝える


・5日以内に書く


・5日以内に書かなきゃあ罰ゲームあり


回した人はその人がルールを守っているか見てください



☆ルール☆


・これから親友でいたいコ10人に回してねー


・10以上は×


・スルーなし


★親友でいたいひと10人


・神谷明さん


・井上和彦さん


・三ツ矢雄二さん


・福山潤さん


・かないみかさん


・新谷良子さん


・生天目仁美さん


・雪野五月さん


・ゆかなさん


・浅野真澄さん


★これから回す人に一言


お仕事頑張って下さい。


★このバトンをもらった人わ大切に思われています


ありがとうございます。


★もしできたら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう


任務了解!


★このバトンゎ大切に思っている人10人に回しましょう


承知した。でも回せません。


★ ばつゲームを決めて下さい


そんな、恐れ多い事は出来ません



以上終了っす!


PJさんからの罰ゲームは無いので回さなくてもOKですよね。