真夏日 |   やっとこ 撮っとこ

  やっとこ 撮っとこ

いまやれること。残せること。まずはパチリ。
ニュース追いかけ西に東にカメラぶらさげ数十年。スピグラからデジカメまで。
今はミラーレスカメラ、スマホで気楽に気の向くままあれこれパチリ。
大阪で生まれ育つもすっかり東海人。
ヤフーブログから引っ越しです。

2024.5.24(金)

今日は、汗ばむ気候

いつもより暑ーい

岐阜市で最高気温32.5℃

真夏日でした

コーラスの練習会場は冷房が入っていました

演奏会も近づき練習時間も延長

熱が入ってきました

 

朝の金華山上空には・・・幾本もの飛行機雲が見られました

 

来週は荒れ模様の気象に

熱帯低気圧が台風1号に変りそう

昨日は一日曇天でしたが

鮮やかなユリの花が目に飛び込んできました

長良公園で