今日も晴れ ずーっと雨が降っていません |   やっとこ 撮っとこ

  やっとこ 撮っとこ

いまやれること。残せること。まずはパチリ。
ニュース追いかけ西に東にカメラぶらさげ数十年。スピグラからデジカメまで。
今はミラーレスカメラ、スマホで気楽に気の向くままあれこれパチリ。
大阪で生まれ育つもすっかり東海人。
ヤフーブログから引っ越しです。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

カラカラ天気です

毎日,青空が広がっています晴れ

西に東に 南に北に 空を仰げば

白い雲が様々な姿を見せてくれています なんだか吸い込まれそうな・・・

2020・12・9 岐阜市内で

思わずカメラを向けたくなりパシャパシャ

雲の形が興味深い毎日です爆  笑

 

こんなさわやかな自然の中、コロナ禍は拡大し続けています

昨日(12月9日)は

全国での感染者重症者数は過去最多を更新

愛知県でも感染者254人と過去最多

なんとしても感染者数を抑え込まないと、、、