8月31日晦日 |   やっとこ 撮っとこ

  やっとこ 撮っとこ

いまやれること。残せること。まずはパチリ。
ニュース追いかけ西に東にカメラぶらさげ数十年。スピグラからデジカメまで。
今はミラーレスカメラ、スマホで気楽に気の向くままあれこれパチリ。
大阪で生まれ育つもすっかり東海人。
ヤフーブログから引っ越しです。

8月も今日で終わり

モー、いつまで続くこの猛暑

晴れ連日、夕になると天候急変雨

突然の雷雨雷に見舞われる日々

 

日中、空にはたくましい夏雲がずらりと 31日13:30 岐阜市正木でスマホパノラマ撮影

もくもくと湧き上がる白い雲

夏雲の中にもちょっぴり秋を感じさせる雲も浮かぶ

清流長良川の水面にぽっかり白い雲が映える 31日10:00

 

さて、8月31日は何の日?

野菜の日

今朝の我が家の片隅のちっちゃな畝に・・・

いま、野菜高騰ですね 天候異変

あすから9月

突然の政局でコロナもどこかに?!

国民不在の首相選び 国政改革ほど遠い

菅さんにスガる日本国になるのか 

レールは敷かれたの

テッちゃんで慶応ボーイの石破さんはレールをはずされたの

 開成OBの岸田さんは安倍首相の禅譲約束あったのじゃないの