こんばんは

4月12日に発売する写真を、皆さんが笑って、「チョーウケるー!」とか、「ギョエーーーー」とか、騒いでくれるのを、夢見て、それを力に日々過ごしている長柄です。

どうか、僕のイメージしてるリアクションが起こりますように笑い泣き



今日、急に車線変更して車が割り込んできて、こいつまじあぶねー、事故るぞ!って、思ってたら、その後1分後くらいに、まじでそいつ事故りました


突っ込んでました



で、今日はそれ以外にかなりの事故を、あと2つ見ました



さて、タイトルの話なんですが、僕なりに新元号について思いをはせてみました



色々条件は、皆さん報道でご存知かと思いますので、そこは踏まえた上で、僕的には、ここらで元気にと言うか、少し外すと言うか、ハッピーな感じなやつになんないかなーって思ってます


新時代の幕開けを、度肝抜く元号で国民に衝撃と勢いをさずけて欲しいですね


僕的には




幸せを望むで、


望幸



ですね




ぼうこう






ダメだ!

ダメよーダメダメ



いやー、なかなか決める方は大変ですね




楽しみですね!







写真は、くじ引き写真に入れようかと思ってる写真です


今津君、よく飛んでますね



長柄ファンの方々には、僕の撮った風景写真を販売しようかと思っております



お気に召しますよう





では



長柄琢磨