こんばんは


今日は、色々、本当最高の1日でした


ここ最近、自分なりにすごく頑張れてて、今までだったら、ライブの日とか、レッスンがある日は、家でごろごろしたり、軽く練習するだけの日が多かったんですが、今日は昼からジムに行き、とにかく追い込み、ここ数週間の疲れが結構ピークで、帰ってきてから、動ける気がしなかったんだけど、いざ五反田に向かい、長柄ゴルフスクール初のシュミレーションラウンド大会で、色々みんな楽しめるか不安だったのが、そんな不安はどこへやら、めちゃくちゃ盛り上がって、楽しくて、本当嬉しかったし、楽しかったです


しかし、みんな思ってたより、全然ゴルフになってて、驚きました!

何でも、とりあえずやってみる!これですね!


また来年もやりましょう!


そして、僕には人生の教科書って名前をつけてるものがあって、それは、魔裟斗が初めて世界チャンピオンになった、アルバートクラウス戦と、魔裟斗対KIDの試合、この2試合を、落ち込んだ時、踏ん張り時、何回も何回も見て、自分を鼓舞してきました


その感動を超える感動が、今日のK-1でありました


とにかく、すごい試合が多すぎた!


全部熱く語りたいけど、とにかく、武尊対皇治の試合!


格闘技を始めて、どれだけ格闘技がきついものか知ったうえで見ると、とてつもない試合だった


感動して、震えが止まらなかった

めちゃくちゃ泣いた

ずっと1人車の中で拍手してた


覚悟が決まってる人間、本当に努力した人間

気持ちの本当に強い人間


こういう人が、人を感動させる









そういう人になりたい





まじで、凄かった





今頑張れてるつもりだったけど、覚悟をもって、残りわずかの、動ける間に、やれる事やりたい




本当色々ありがとうございますって1日



すごくいい日でした




ありがとうございます



長柄琢磨