こんばんは



明日は、長柄ゴルフスクール初のシュミレーションラウンド大会です!


ゴルフを始めたばかりの人が多いから、明日は、とにかく、ゴルフの難しさと戦う事になると思いますが、ラウンドしてみて、今後の練習で何が必要か学ぶ機会に、是非して欲しいと思います!

とにかく、遊びなので、楽しくやりましょう!

お待ちしてます!



先日のFNS見てて思ったんだけど、俺がどうこう言う事では無いですが、女優の吉岡里帆って人が歌ってるの見て、驚きました!


あんなに声量あって、ピッチよくて、澄んだ声の歌手、昨今いないですね


しかも、気持ち感じるというか、表情がすごい


まじで逸材だと思います


是非今後も歌手としてやって欲しいですね



相当な逸材である事に間違いありません



まっ、俺なんかが言う必要まったくないですが




それでは



長柄琢磨