昨日は、1日Tシャツで過ごせました👕

相当暖かかった!


今日も、埼玉の1番上の方、ほぼ群馬みたいな所で撮影だったんですが、太陽の出てる間は、風がすごく強かったにもかかわらず、とてもいい陽気でございました


オリンムピック、レイクつぶらだコースというコースにお邪魔していたんですが、めちゃくちゃ景色のいいコース!!

なかなか無いですね、ここまで景観の良いコースは!

いつか、ラウンドレッスンで皆様を連れて行きたい所です





帰りの運転で、多分50メートルは寝ました

もうちょっと寝たかなー


歳ですねー


すぐパーキング入って、1時間寝ました


今は、家でFNS歌謡祭見てます


氣志團のワンナイトカーニバル、USAバージョンみたいなの、すげー面白かったー!

もうすぐ三井アウトレットとか、海ほたるとか、最高でしたね


倖田來未、良い声だったし、やっぱりうまいなー

生で歌うと、実力の差がどうしても出るから、よりうまい人、声に力がある人は、見てて、さすがって思いますね




先日またスパーで、鼻に、バッティングで相手の頭が直撃して、鼻の形が変わりました

なんか、ちょっとずつゴツゴツしだしてる


それもまた男の勲章



では



長柄琢磨