こんばんは

ツイッターとかインスタとかやってる人凄いよな

毎日ブログしようと思ってんのに、結局空いちゃいますもんねー


しかし、そのうち、WHITE SHADOWのブログで、毎日1分の動画、毎日植田とか、毎日今津をアップしたいと思ってまーす!

さてさて、今日は渋谷でライブでした

何やかんやで、あー見えて僕らが1番入ってたんですが、あれだけ沢山のご新規さんに見てもらえるのは本当にありがたい


ステージでやれる事はやってるので、もう好き嫌いっすね


ただ、音楽やってて、初めての人が、なんだか楽しそうにしてくれてるが、本当嬉しいです






今日は、僕の知り合いの芳賀君に招かれてのライブでした

本人にはまだ言ってないですが、久々に、年内に芳賀君とりょうぺいと、ライブしたいなぁと思ってます


あと、季節の変わり目の、アコースティックも!



楽しみにしましょう!してます!してね!




では


長柄 琢磨