本日は、超久々のトップバッターでございました!!


最高!



久々に、たくさんの初めての方々の前でライブできて、ありがたかった


今日は、僕のマブダチ、HIP高橋君のイベントで、呼んで頂きました!


しかし、ジュオン君とシンさんのファンの皆様が、興味もない、我々のライブをいい感じで見てくれて、本当感謝


ファンは、確実にアーティストが、演者が質を作るもので、全然多くは知りませんが、絶対素晴らしいアーティスト👩‍🎨な事は間違いないですね

僕達のファンの皆さんもそうですが、そういうファンの方々は、演者にとって、宝であり、誇りです


もっと、色んな所でライブしたいと、改めて思いました




話は変わって、昨日、ワールドカップの1日の試合数少ないって言いましたが、そんな事無かったですね!


どんどんいいカードが目白押しで、今夜もまた寝れないですね



ライブ終わってから、ジュオン君と少し話したんですが、あんなに才能あって、実績あるのに、まぁ、好青年ですね


本当気持ちのいい人です

ファンになりますね



それでは、練習に戻ります


ではまた


長柄琢磨