今週土曜のライブは、予約も受け付けてるみたいなので、是非予約もご利用下さい

会場は、以前僕らがワンマンをした所で、広くていい感じの所です


その日は、久々に、僕ら以外がメジャーな方々で、ジュオン君は、言わずと知れた、吉田美和さんの旦那さんで、僕が前のバンドの時に、事務所が一緒では無いんだけど、なんか近い感じで、たまに一緒にライブしたり、彼が子供の頃デビューした時に、僕は18歳で、フジテレビで番組ADやってた時、彼のVTRを僕はよく出していました

色々言ってますが、なんにしても、半端じゃなく、歌もギターもうまいです

ちょっと、桁が違います

久々に見れるので楽しみです





写真は、上から、足ツボ竹、ふくらはぎ伸ばし、とにかく色々な錠剤です


もう年も年なので、疲れます

疲れてます


なので、色んな物とサプリなどに頼りまくって、健康を維持しようとしてます

これからもどんどん健康グッズを集めるつもりです



最後はゴルフ場に住み着く、主のウサちゃんでお別れです


では


ながらたくま