{1C2EA928-F704-4961-9D87-1EFF07996EA6}

こんばんは

イチローのシアトル復帰、開幕戦でスタメンで、大歓声で迎えられて、あー、、

すごいなー、最高だなー、素晴らしいなぁ

イチロー、44歳

最低でも50歳まで現役って言っていて、本当にすごい

大谷選手も、二刀流での開幕スタメン

色んな人が、あーだこーだ言ってるけど、誰が何を言おうと、彼の人生

ベーブルース以来のメジャー二刀流

素晴らしい以外に何も無いですね

あー、アメリカ行きテー🇺🇸


と、歌の番組やってたんですが、鈴木さんだったかな?

決勝で負けちゃったけど、彼女はすごいです

本物と言うか、桁が違うというか

変な審査員の採点で負けた訳じゃないから、そこまで落ち込んでないだろうけど、歌って、採点競技なので、採点結果で優劣つきますし、好き嫌いで、うまいとか、うまくないとか、訳わかんないこと言われがちですが、彼女の才能、存在価値は全く揺るがない、逸材ですね

もう大人が付いてると思いますが、出来れば、自分で作品作るのがベストですが、歌い手として行くなら、本当、中途半端なプロデューサー、制作陣じゃなくて、しっかりした人達に彼女を育てて欲しいですね


とにかく、決勝の歌は、グッと来ました

彼女はすごい!


自分も、二刀流と言えば二刀流。人前に立ってる間は、スポーツにしろ、音楽にしろ、少しでも、誰かの心に何かしらをお届けできるよう、才能を磨いていきたいと思います

長柄