朝起きて走る、飯食う、2時間練習、ラウンドして、また2時間練習する、夜飯食って、寝る前にバット素振り

を、4日間


もちろん、寝る前に歌詞を考える


音楽しかしてないバンドマンより、多くの作品を出すことが、ポリシー


ゴルフをしてようが、音楽家としても、挑戦し続ける


ただ一つを追求することはもちろん素晴らしい

けど、二つ三つ何かにチャレンジすることも素晴らしい

批判する人も、馬鹿にする人もいるだろうが、まったく関係無い


何の影響もない


僕の事を応援してくれる人の期待に応えたい

喜んでもらいたい

それだけ!

それが生き甲斐



今年も色んな試合が始まるけど、5月に、ミズノオープンっていう、ツアーに出れる挑戦権をかけた、プロの予選会に出れるので、出る以上は、可能性があるので、できる限りの練習をして、挑む!


いくつになっても、何かにチャレンジするのは、自分次第


何かにチャレンジしない人生なんて、もったい無い


いつもこの星のどこかで、僕は燃えています


必ずできると信じて


夢を叶えよう


きっと叶えよう



それでは


長柄 琢磨


iPhoneから送信