度々、ブログしてすんません

これも、ブログしとかないと、なんか今年終われなさそうなので書いてます

完全に、日本人スポーツ選手の、世界における現在地が、僕らの十代の頃の感覚と何段階も変わりましたね!

とにかく、今日の井上尚弥の世界戦はすごかった!

まさに、モンスターでした。

ちょっと、強すぎて強すぎて、すさまじかったですね


昨日の、女子フィギアも、ほぼ十代でしたし、男子は羽生君

スキージャンプのさらちゃん

野球の大谷君

サッカーは、バルサとレアルの下部組織の10番が、日本人

世界ランク5位の世界のケイ

ゴルフは、ヒデキマツヤマ

バトミントンと、卓球では、最終戦で、2組の若手コンビが優勝

そのほかにも、書き漏れてる選手がいるとは思いますが、携帯世代やら、DSやりすぎやら、その世代世代で色々言われますが、確実に、凄いことやってる世代ですよね

本当に凄い!

超楽しみですね

凄い選手を見てると、本当にワクワクします

っていうか、思えば、映画とスポーツ観戦くらいしか、最近テンションあがることないので、もっともっとみんなに活躍してほしいっす

と、言うわけで、いい加減今年最後にしたいと思います

何度も失礼致しました

長柄 琢磨

iPhoneから送信