こんちわ晴れ


暑いっすビックリマーク


トレーニングの量を増やし出してから、朝、ボーンスプレマシーのオープニングで、ボーンがインドのビーチを激走するのを真似るように、ビーチとか、川沿いを、裸で走るのが日課なんですが、お陰で、中学生以来、久々に全身、黒くなってきました!


歳を重ねると、成長できるスピードは確実に遅くなりますが、その代わり、努力する大切さ、努力のしかたをわかりだすぶん、若いときより、はるかに練習、トレーニングするので、今でもまだ、成長出来ると信じて、やるだけですね



僕は、声変わりも、毛が生えるのも、人よりかなり遅かったのと、まだ身長が伸びきってないのを考えると、まだ思春期かもしれないので、まだまだいけるかもしれません




って、思ってると、案外楽しいく生きれますよ





そういえば、ひとつ前のblogで、カエルと一緒にカップインの件で、何故、
『カエルにボールが直撃して、ひっくりかえって、僕もひっくりカエりました』


と、言えなかったのか・・




非常に後悔しております







さて、今日、明日はミュージシャンします


体休めつつ、制作



死んだら、死ぬほど寝れるをモットーに、自分の才能を、体力を、フルに使い果たして、人生を全うしたいものですね


では






写真は、髪切りました



夕日の当たり具合が、半端じゃなく、爽やかさを演出してをります


本人は全然爽やかではないので、騙されないように