昨日は、1日3ステージと、ヤング極まりない、行為で、非常に頑張った感と、達成感がありました



昼は、ゴリッゴリのアイドルイベントに出てきました



公式姉妹グループの青SHUN学園に呼んで頂いて、参加してきました



俺ら以外、まじでアイドルしかいなくて、本当に場違い極まりなかったです

色んな場違いを経験して来ましたが、昨日はなかなかのもんでした


しかーし!!




ライブになれば、それはそれは最高でした



やっぱりすげーなー


青SHUN学園のファンのみなさん!

まじですごい!!


超嬉しかった!

曲覚えてて、歌ってくれてたもんなぁ


まじで、あの人たちが欲しい


本気で欲しい!


いつか、本当にライブ開場の男女比4:6くらいまでにしたい!

男性のパワーに引っ張られて、女の子も負けじと元気になる


頑張ります!




ありがとうございました




そして、夜は久々のその界隈オールスターズでした


まず、城田純君、ありがとうございました!


超絶身内のりな日に申し訳ない


さて、やはり、その界隈の動員力は凄まじいです

イベントというか、まぁ、一応、対バンで100人入るのは凄い


改めて、えちうらのというか、その界隈のというか、偉大さを知る


だから、WHITE SHADOWの時に、まさしく、自分との戦いだった


でも、やっぱり、今一生懸命やってることで、過去の自分に勝ちたいって気持ちで望んだ


いつかは勝ちたい




ゆうやが言ってたけど、界隈は、いつまでも味の変わらない店みたいな、いつまでも変わらない場所であり続けたいですね

次回は6月を予定してます


尚、次回は、やはり対バンの方に迷惑がかかるので、界隈はワンマンで行こうかと思います!


決まり次第報告します



そして、昨日は珍しく、ライブ終わりに、まさきにいと、けんと、阿部ブラザーズで焼肉に行きました!!


「いやー、たまにはこうしてご飯に行くのはいいねー!最高だね!」
「でも、毎回はいらないけどね!」
「いやー、にしても最高だね!」
って、くだりを10回くらいしました!


肉もうまかったし、阿部ブラザーズの話が強烈だったし、楽しかったです

また、1日やりきって、幸せな打ち上げにありつきたいです



今日、ローンサバイバーっていう映画を見てきたんですが、ひーっさびさに、強烈でした

ものすごかったです

まじで凄かったです

映画の持つ力というか、素晴らしさというか、内容も表現も映像も、何もかも最高峰でした


絶対映画館で見るべきです



やはり、こういう素晴らしい作品が1800円っていうのはおかしいと思うんだよなぁ


もっととるべきだと思う



とにかく、是非ご覧頂きたい


さて、今週はちょっとミュージシャンしすぎたので、明日からは、しっかりゴルファーします!

それでは


チャオ~ーーーーーー