どうもどうも


先日は、柏でのライブした

最近のライブは、実にしまってていいと、思います


ひっさびさに、ライブをDVDに撮って、帰って見てみたら、とーっても興奮しました


久々に見た、亮平も、かっこよくて、ニヤニヤしてしまいました!と、言ってくれて良かったです

確かに、ライブ中、彼はニヤニヤしてました


しかし、まさきの兄貴の心意気は最高でしたね

年をとればとるほど、考え方、生き方の違いを感じる人との関わりを避けていき、なかなか心からの信頼をおける人を選んでいきますが、僕とあのおじさんは、出会ってからこのかた、ずっと、変わらぬ考え方というか、正しいこと、物事の順列、考え方のセンス、行動、発言、等々を共有し、変わらぬ信頼で、今日に至ります



勉強ができるできないじゃなく、人生、全てにおいて、賢くあるべきで、その手本を出会ってからずっと見せてくれてます


年齢はだいぶ違いますが、親友であり、兄貴ですな


おっさんおめでとうニコニコドキドキ



さて、次回は渋谷です!

出番は19:30予定です!
早まることはないですが、遅くなることは、ありがちです

詳しくは、WHITE SHADOWのホームページまで

お待ちしてます!


早く次のCD出せるよう、曲仕上げます



とにかく、寒いですね