決定の瞬間見てました!
これで、生きてる間に、サッカーワールドカップとオリンピックが母国で開催される

何てこった!

見に行くのはもちろんだけど、どうにかこうにか、出たい

開会式だけでもいいから出たい

お金で買えるなら、必死に貯める

いや、何かないかなぁ


ま、無いから、ひたすら応援にいきます!!!!!!!!


7年後は、39か~



さて、この1週間2週間、何か寝れないのと、移動と試合とかで、唇割れまくって、口内炎できまくって大変でした


明日はEASTです

10月6日のチケット発売します!!!!!


THA NEUTRALの出演も決まりました!!!

また明日、追加発表できると思います

そう言えば、感情表現が苦手な国民性と言われた日本が、プレゼンテーションでIOC委員の心をうったというから、時代は変わりましたね

そりゃ、こんだけネットが、発達して、世界がこんなに身近になったからこその時代の移り変わりですね


今日久々に疲れ過ぎてて寝坊した



全然関係無いけど、Gacktさんが言ってて、ごもっともだと思ったことがあって、『私は不器用だから』という、言い訳・・・・
不器用と言ってごまかす

そんなダサい逃げかたしたくないし、不器用だと思われたくないから、出来ないことは、出来るまで、死ぬほどやる。出来るまでやる



本当その通り



器用不器用ではなく、とことんやるべき


出来ないならできるまでやる



仕事もスポーツも音楽も、基本がなければ、長続きしない

もろい

しっかりとした土台が無ければ、家は建たない

あいうえお知らなきゃ、文章は作れない
あいはかたれない


いつだって、いつからだって、1からやり直せると信じて、がんばります


何か、もっとお知らせがあった気がしなくもないですが、とりあえずこれくらいで



それではまた明日