長柄琢磨 オフィシャルブログ 「Takuma Nagara」 Powered by Ameba-2013-03-27 20.50.00.png2013-03-27 20.50.00.png

まず、どう見たって1人だっつーの!

なんで、どこいっても、お二人様ですか~?って言ってくるんだろー?

背負ってるのかな~



なんか、最近、まじで生涯独身のような気がしてきた・・・



まずいぞ




さて、タイトルの器用貧乏って言葉なんですが、僕の人生はこの言葉に悩まされてきました


俗に言う、平凡ですね

ちょっとだけいけてる平凡ですね

だいたいのことはすぐできる



勉強もやればできた

運動神経よし

絵もそこそこうまし

見た目、うーん、好き嫌い

どっちでも蹴れる


どっちでも箸つかえる

なんなら左のほうがうまい

ものまね、ややに


歌、そこそこ

しゃべり・・・



これだけ、特化してる気がする・・・



世の中的に、不器用が美化されがち


なんでやねん?


俺、超器用貧乏



美しくもなんともない


あ~、不器用いいな~



いや、不器用っていうか、足りてないものはたくさんあるぞ


身長・・・ うるせー


収入・・・ 必死に生きてます



これでバランスとってんのか?



いや、ゴルフだけは器用でおわりたーない


よし



頑張れ




1人でめしくってりゃ、独り言も増えます



写真は、日時計


分単位まで、表してる気がした


すげー文明


人間すげー


地球すげー



宇宙すげー



宇宙ってどこまで



宇宙ってなに


あー



さーて、帰ろう











お疲れ様でした




オールナイト、開催は決定なようです