おはようございます晴れ

なんか、最近、ニートのくせして色々ありすぎて、何を報告したかしてないか忘れてるので、重複したらすんませんが、色々羅列しかま~す温泉

車窓から見える朝日がきれいだ。


出国前のライブの前日に携帯が突如、寿命を全うして、うんともすんともわんともちんとも言わなくなって、即docomoショップに駆け込んで、新しい機種に変えたんだけど、写真とかここ一年くらいに出会った人の連絡先とかまったく見れなくなって、ブログの更新もやっとできるようになったんだけど、新しい機種の写真があまりにごっつすぎて、ブログの容量に収まらなくて、せっかくプーケットで撮った面白写真が投稿でけへんカメラ

ここ一年っていったけど、SDカードに登録されてない人の連絡先はまったく無くて、結構連絡先がわかんないんです

アドレスも変わっちゃってるから連絡取れなかったらすんません


今、新幹線でミックスワンマンのDVD見てます音符超いい感じラブラブ
楽しかった

ライブ中に報告もしましたが、私長柄琢磨と植田健一に似た二人が、来年から新しいユニットで活動を開始します!!

ともに、ひとしきりの音楽活動を経験し30歳を超え、ニートとなり、時間ができ、いい意味、音楽に対してムキになりすぎない感覚で、楽しみながら、新しい何かを演じて見ようと考えてます

二人が今までやって来た音楽とはちょっと変化があるかとは思いますが、楽しい時間を作るという本質は変わりないので、是非応援して頂きたいなと思います

ユニット名もうっすら決まってるので、追々報告します!!



年内は、12月8日の俺のバースデーライブが最後ですブーケ1
予約お願いいたします!!


昨日タイから帰国して、タイ慣れしすぎて、今日の服装間違えた!やたら寒い!霧雪霧

温度差、MAX30度あると流石におかしくなるねスノーボード

今日は京都で、帰ってきたら、8日のリハやら、試合やら、練習会やら遠征やら、12月の半ばまで、まったく休まらないので、ちょっとダウンですけど、今年ももうわずかなので、みんなで頑張って、楽しく駆け抜けたいですね走る人


右肘が痛いガーンドンッ


あっ、また黒くなったらしいです
あんなに日焼け止め塗ったのに~


今回のタイは、俺の二大兄貴、日野っぴと、正樹さんがいたので、俺にとっては、最高中の最高の旅でした

改めて、二人のことをラブドキドキでしたね

超楽しかった


新幹線の売り子さんの笑顔が朝から素敵



12月8日に、久しぶりに写真販売があるんだけど、相当面白いと思うから、楽しみにしといて~


そんな感じで、書き漏れがあったらまた書きまーす


ハバナイスデイ