ちゃっすパー


ランチショーのキャンセルが、結構出たので、外れてしまって、まだ来たいと思っていただけてるかたがいたら、メッセージください!!ニコニコ


一月もう終わりますが、順調にトレーニングしてますアップ
多い日は、1日八時間も打った日もあるくらい、とにかく鍛えてマッスルゴルフ

2月、3月は、更に上げて行くつもりですグッド!


錦織圭すごかったね~テニス

超かっこよかったなぁアップ
本当アスリートの真剣に戦ってる姿って、カッコイイよなぁ

あと、愛ちゃんも全日本とれてよかった!!
本当よかった!!泣けたなぁ
愛ちゃんこそ、真の国民の妹だからね
次はオリンピックでメダルとってほしいね晴れ

あと、遼君が3日目でかなりいい位置につけてるねグッド!
最終日もいい結果出して、トップ10フィニッシュして、なんとかマスターズ出れる位置まで世界ランク上げてほしいねキラキラ


それでは明日もビシッと練習にトレーニングに頑張るために、寝まーすぐぅぐぅ