長柄琢磨 オフィシャルブログ 「Takuma Nagara」 Powered by Ameba-2011-03-06 22.28.57.jpg2011-03-06 22.28.57.jpg

最近のブログでよく出てきますが、まぁ今、ほぼ深井としか会ってないんですよねべーっだ!なので、また深井君ネタなんですがグッド!

昨日も深井夫婦に付き合ってもらって中古車屋めぐりしたり、買い物行ったり、そんで今日は、トレーニングの後、深井家で、奥さんの料理を頂いてきましたチョキ


いや~、自分的には結構食ったつもりなんですが、全然まだまだって、夫婦揃ってもっと食いなさいって、なかなか厳しく、新弟子みたいでしたニコニコ

そんで、何日か前にカレー食ったってブログしたじゃないっすか!?ニコニコ


あの日はまだ、食事について細かく話してない日で、まさかカレーがダメなんて思ってなかったんで、美味しいいただきましたが、俺のブログを厳しくチェックしている(愛ゆえにパー)夫婦が、
『何やってくれんだ?』と、
『深井が、カレー食べていいって言ってるみたいになってるよね~!?ショック!

って感じで、かなりつっこまれましたラブラブ!グッド!


この場をかりて、謝罪したいと思いますm(__)m


すんませ~んべーっだ!



そうなんですよ、食事もトレーニングっていう考え方で、目に見える脂質は絶対とらない、揚げ物は食べない、1日五食って感じで、初めて一週間で、まったく油ものとらなかったら二キロ痩せちゃって、夫婦からは、もっと食って太りなさいって指令が発令されました!!

そうそう、深井夫婦は、もともとトータルワークアウト(非常に有名なジム)ってところで働いていて、とっても体に関しては、詳しい二人なんですね~

それにしても、部屋狭かったなぁ~ニコニコ

そんなわけで、寝る前にちゃんと食べなさいと言われて渡された、おにぎり二個もちゃんと食べたので、そろそろ寝ますかなニコニコ


おやすみなさ~い