素敵に完成☆フルーツ&ソープカービング作品 | 《愛知県一宮市・岐阜県》フルーツ&ソープカービング教室 ・ フルーツカッティング教室 アトリエ・NAGARA

《愛知県一宮市・岐阜県》フルーツ&ソープカービング教室 ・ フルーツカッティング教室 アトリエ・NAGARA

【 ナイフ一本で織りなす芸術 ~ タイの伝統工芸 carving ~ 】
【 美味しく華あるおもてなし ~ フルーツアート cutting ~ 】
華やかさ・美しさ・繊細さ・楽しさをお伝え出来ましたら幸いです

朝夕は涼しくなって参りましたが、相変わらずまだまだ半袖の私。


本日もお越し頂きました皆様、お疲れ様でした。


フルーツ&ソープカービング アトリエ・NAGARAです。



スイカのレッスンをする度に、もうこれで今年は終わりかな~と思いつつ、またG様がとっても形の良いスイカを持参して下さり~。


IMG_1526.jpg


綺麗になびくS模様の完成です♡



これからは、リンゴも美味しくなる季節。


K様にお作り頂いた、キャンドルホルダーもとっても可愛く仕上げて下さいました。


IMG_1533.jpg


ご自身の夢・目標にカービングも加えて下さってとても嬉しいです。


これからも楽しみながら技術アップして頂けますようお願いします。



いつも、とても真剣に取り組んで下さるG様。


にんじんで作るカーネーション♡



IMG_1540.jpg

テンポ良く彫って下さるので、人参もイキイキしてますね。




石鹸で作る切り出しのお花~基礎コースで最初にお作り頂くアレンジメントは、M様作。


IMG_1505.jpg


可愛いですね♡


いつも、とっても楽しいと言って下さり嬉しいです。


楽しんで出来る事は、上達への近道です♪



お久しぶりのN様も心配していらっしゃいましたが、華やかなアレンジメントに仕上げて下さいました。


IMG_1539.jpg


優しい色合いも合わさって、飾るのが楽しみな作品になりました。



仕事・家事・育児etc それぞれお忙しい中、通って下さり皆様ありがとうございます。


明日もお待ちしております。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





フルーツ&ソープカービング フルーツカッティング アトリエ・NAGARA 一宮教室



愛知県一宮市丹陽町伝法寺中畑1197 (P有り)


お問い合わせ : 080-5122-9711


MAIL : carving.nagara@ezweb.ne.jp



◎レッスン日程


◎カルチャーセンター一覧


◎カービング教室案内


◎カッティング教室案内





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆