フルーツカービング作品 | 《愛知県一宮市・岐阜県》フルーツ&ソープカービング教室 ・ フルーツカッティング教室 アトリエ・NAGARA

《愛知県一宮市・岐阜県》フルーツ&ソープカービング教室 ・ フルーツカッティング教室 アトリエ・NAGARA

【 ナイフ一本で織りなす芸術 ~ タイの伝統工芸 carving ~ 】
【 美味しく華あるおもてなし ~ フルーツアート cutting ~ 】
華やかさ・美しさ・繊細さ・楽しさをお伝え出来ましたら幸いです

こんばんは。


フルーツ&ソープカービング アトリエ・NAGARAです。



今朝は、この秋イチの冷え込みだったようですね。

朝晩の寒さが少しずつ辛くなってきましたが、今日お越し頂いた3人様のレッスンメニューは、夏のようにさわやかなフルーツカービングでした。


パパイヤ&かぶのお花♪♪


__ 20014.jpg__ 20014.jpg


__ 30007.jpg__ 30007.jpg


いつも仲良くお越し下さるK様&T様の作品です。


フルーツもソープも交互にレッスンして頂いておりますので、最初は技術の進みが遅く感じるかもしれませんが、両方やって頂くことの相乗効果で、とっても綺麗にナイフを入れて頂いています。


1レッスン半、集中して頂いて、お疲れ様でした。


パパイヤのお味はいかがでしたでしょうか(^-^)


いつも、レッスンで作ったものを、夕食に取り入れて下さるので、とっても嬉しく思います。



お久しぶりのI様は、柑橘系のいい香りを漂わせながら、グレープフルーツのカービング♪♪


__ 10015.jpg__ 10015.jpg


訳あって、まだまだお家にたくさんグレープフルーツがおありのようですので、お時間ありましたら、また楽しんで下さい。


I様の愛車ラブラブラブラブ


すごいバイクで、今日も颯爽とお帰りになりました。


__ 10016.jpg__ 10016.jpg


お仕事のお休みの日に、そしてお子様をお迎えに行くまでのわずかな自由時間に~。


カービングとツーリングを一緒に楽しめたら~と言って頂いていますが、カービングがストレスにならないように私も気をつけます('-^*)/



先日お作り頂いたK様のメロンも、綺麗な仕上がりです。


彫るスピードがとても早いので、作品がとっても生き生きしていますよね。


スピードとテンポは、とても大切です♡



__0021.jpg



どうぞ皆様、それぞれご自分のペースで、無理なくお続け下さいますようお願い致します。


また、急なキャンセル・変更などもお気になさらないで下さい。



出来るかどうか不安な方は、体験レッスンよりお試し下さい。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





フルーツ&ソープカービング アトリエ・NAGARA 一宮教室



愛知県一宮市丹陽町伝法寺中畑1197 (P有り)


お問い合わせ : 080-5122-9711


MAIL : carving.nagara@ezweb.ne.jp



◎レッスン日程





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆