お盆休みもレッスン~親子でカービング~ | 《愛知県一宮市・岐阜県》フルーツ&ソープカービング教室 ・ フルーツカッティング教室 アトリエ・NAGARA

《愛知県一宮市・岐阜県》フルーツ&ソープカービング教室 ・ フルーツカッティング教室 アトリエ・NAGARA

【 ナイフ一本で織りなす芸術 ~ タイの伝統工芸 carving ~ 】
【 美味しく華あるおもてなし ~ フルーツアート cutting ~ 】
華やかさ・美しさ・繊細さ・楽しさをお伝え出来ましたら幸いです

こんばんは。


フルーツ&ソープカービング アトリエ・NAGARAです。



今日は、S様がご自分のレッスンプラス、小学5年生と3年生のお嬢ちゃまと一緒にお越し頂きました。


夏休みの自由研究の宿題もあって、大変ですね。


ママの素敵なカービング作品を見て、興味を持って頂けて、とっても嬉しいです。


お2人にも、ママと同じように、しっかりカービングナイフを使ってもらいたいと思い、花びら1枚1枚~そして面取りまで、大人の方同様、全部ご自身で仕上げて頂きました。


器用で、真剣なお顔がかわいくて、とっても丁寧でLOVE


それぞれ素敵な作品が完成しました。


IMG_3377.jpg


お友達にも、自慢してもらいたいです。


S様には、お子様が心配で、ご自分のレッスンに身が入らなかったかもしれませんが、お子様を見守るお顔が、とっても優しくて、仲良し親子さん~うらやましかったです。


また、来週もママと一緒にお越し頂けるということで、夏休みの間に、カービングコレクションラブラブ

もうひとつ増やしてもらえて、今から楽しみです。



O様、Y様もお疲れ様でした。


お盆休みもレッスンに来て頂いて、ありがとうございます。



O様には、北海道のトウモロコシを頂きました。


IMG_0729.jpg


とっても美味しそう(^-^)ラブラブ  ありがとうございました。


O様がお帰りになる時は、びっくりするほどの大雨。。。


運転もお疲れになった事と思います。



明日、明後日とお越し頂く方々も、どうぞお気をつけてお越し下さい。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




フルーツ&ソープカービング アトリエ・NAGARA 一宮教室



愛知県一宮市丹陽町伝法寺中畑1197 (P有り)


お問い合わせ : 080-5122-9711


MAIL : carving.nagara@ezweb.ne.jp



◎レッスン日程




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆