MIKAさんのご披露宴☆カービングスイカでお出迎え~色打掛でご入場 | 《愛知県一宮市・岐阜県》フルーツ&ソープカービング教室 ・ フルーツカッティング教室 アトリエ・NAGARA

《愛知県一宮市・岐阜県》フルーツ&ソープカービング教室 ・ フルーツカッティング教室 アトリエ・NAGARA

【 ナイフ一本で織りなす芸術 ~ タイの伝統工芸 carving ~ 】
【 美味しく華あるおもてなし ~ フルーツアート cutting ~ 】
華やかさ・美しさ・繊細さ・楽しさをお伝え出来ましたら幸いです

澄み渡る晴天に恵まれた 2017.5.27


待ちに待ったMIKAさんの結婚式。


熱田神宮でお式をなさり、名古屋マリオットアソシアホテルに会場を移られてのご披露宴。


KOICHIさん MIKAさん 並びに ご両家様 誠におめでとうございました。


IMG_1020.jpg


結婚式には、自身でカービングしたスイカで皆様をお出迎えしたいというお気持ちで、心を込めて彫られたスイカをお預かりし、私も出席させて頂きました。


その技術の上達には私も驚かされ、レッスンにお越しになる度毎に、綺麗さがどんどん増して行かれました。


MIKAさんの想いが詰まった、素晴らしいカービングスイカ♡♡
 


IMG_1019.jpg

MIKAさんがお考えになったハンガリー語でのメッセージです。


『素晴らしいね~』 『綺麗だね~』と、80名様以上のゲストの方々が代わる代わる見て下さり、シャッター音の嵐。


私にまで、お褒めのお言葉をたくさん頂戴し、光栄でした。


私もひとつスイカを彫らせて頂きました。


IMG_1018.jpg


プリザーブドフラワーの作品も、この日のためにお作りになられたMIKAさんの素敵な作品です。


披露宴でご一緒させて頂いたプリザーブドフラワー教室の先生も、講師レベルの技術を持つMIKAさんの作品の数々に感動していらっしゃいました。


こちらのプリザーブドフラワーのウエルカムボードも、MIKAさんの手作り♡


IMG_1023.jpg

マイクスタンドに飾られたプリザーブドフラワーもMIKAさんのようにとっても可愛い作品。


IMG_1033.jpg

会場内、MIKAさん色に染まっていました。


泣くのは我慢しようと思っていましたが、これまでの出来事をたくさんお聞かせ頂きながらMIKAさんと過ごした時間。


そして、カービングに対するMIKAさんの頑張りが頭を駆け巡り、ご入場された輝く色打掛姿のMIKAさんを拝見し、頑張って化粧した顔も、一気にぐしゃぐしゃになりました。


IMG_1037.jpg


スイカもメインテーブルに移って飾って頂き、終始MIKAさんのお傍に♪♪


IMG_1021.jpg


先ほどMIKAさんより、今から成田を出発します。(新婚旅行) 教室で気に掛けて下さった皆様方に、無事執り行うことが出来ましたと、どうぞよろしくお伝えください~とご連絡頂きました。


本当に聡明で礼儀正しいMIKAさんからのお言葉。


それなのに私は。。。今日お越し頂いた皆さんに写真を見て頂きながら、今頃は飛行機の中ですかね~と。。。間違っていました。


すみません。



お二人の末永いお幸せをお祈り致します。




MIKAさんのソープカービング作品&お色直しのウエディングドレス姿は、また改めて♡♡





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





フルーツ&ソープカービング フルーツカッティング アトリエ・NAGARA 一宮教室



愛知県一宮市丹陽町伝法寺中畑1197 (P有り)



お問い合わせ : 080-5122-9711


MAIL : carving.nagara@ezweb.ne.jp



◎レッスン日程


◎6月末までキャンペーン案内


◎カービング教室案内


◎カッティング教室案内


◎カルチャーセンター一覧




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆