ソープカービング講習会にて | 《愛知県一宮市・岐阜県》フルーツ&ソープカービング教室 ・ フルーツカッティング教室 アトリエ・NAGARA

《愛知県一宮市・岐阜県》フルーツ&ソープカービング教室 ・ フルーツカッティング教室 アトリエ・NAGARA

【 ナイフ一本で織りなす芸術 ~ タイの伝統工芸 carving ~ 】
【 美味しく華あるおもてなし ~ フルーツアート cutting ~ 】
華やかさ・美しさ・繊細さ・楽しさをお伝え出来ましたら幸いです

おはようございます。


フルーツ&ソープカービング アトリエ・NAGARAです。



昨日は、尾張旭市にて、愛知父母懇親会様 ソープカービング講習会を担当させて頂きました。


文化会館などのような とても立派な公民館で、18名もの方々に参加頂き、ありがとうございましたハート


なかなか おひとり様ごとへの説明が行き届かず、ご迷惑をお掛け致しましたが、上手く出来ないところがあると、皆様 熱心に質問して頂き、それぞれ 素敵なオリジナル作品を仕上げて頂きました。



《一宮・岐阜》フルーツ&ソープカービング アトリエ・NAGARA-SN3V49620001.jpg


男性の方も、4名様に参加して頂き、男性ならではの力強いタッチで、手際よく彫りあげて頂き、びっくり致しましたd.heart*


私がバタバタしており、完成作品写真がなく 申し訳ありませんが、ビーズを飾って頂き、可愛い作品が たくさん誕生致しました。


飾っておきますハート  もったいなくて、石鹸としては使えないねハート と言って頂き、とても嬉しく思いました。


少しでも、楽しかったと思って頂けましたら幸いです。


あっという間の2時間でしたが、ありがとうございました(^-^)/ラブラブ


また、準備から片付けまでスムーズにお世話頂きました 委員の皆様、すべてのフォローを頂いた I先生、重ねてありがとうございました。 





   フルーツ&ソープカービング アトリエ・NAGARA 一宮教室







            (カービング・サロン・KIZUNA公認)