香り会館様での体験教室 | 《愛知県一宮市・岐阜県》フルーツ&ソープカービング教室 ・ フルーツカッティング教室 アトリエ・NAGARA

《愛知県一宮市・岐阜県》フルーツ&ソープカービング教室 ・ フルーツカッティング教室 アトリエ・NAGARA

【 ナイフ一本で織りなす芸術 ~ タイの伝統工芸 carving ~ 】
【 美味しく華あるおもてなし ~ フルーツアート cutting ~ 】
華やかさ・美しさ・繊細さ・楽しさをお伝え出来ましたら幸いです

こんばんは。


フルーツ&ソープカービング アトリエ・NAGARAです。


本日 開催させて頂きました、香り会館様での ソープカービング体験教室には、香り会館情報誌や、ぎふ咲楽をご覧頂き、本当にたくさんの皆様にお越し頂きました。


楽しかった~ラブラブと笑顔で言って頂けることを、とても嬉しく思います。


2作品ずつお作り頂く方々もいらっしゃり、その上 スタッフの皆様にも参加して頂き、ありがとうございました。


それぞれのお宅に、飾って頂けたら幸せです。



《一宮・岐阜》フルーツ&ソープカービング アトリエ・NAGARA-SN3V40870001.jpg


昼食を頂く間もなく、皆様にお越し頂けましたこと、少しずつカービングに興味を持って頂けるようになったこと、たくさんの媒体で宣伝頂けましたこと、とても充実した1日でしたはーと


岐阜新聞様にも取材して頂き、いつもお世話になりまして、ありがとうございます。


21(日)も 開催させて頂きます。


ただいま 香り会館様では、17周年記念イベント開催中です。


お時間ございましたら、ぜひ ご来館下さいキラハート




    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




香り会館   岐阜県山県市大桑726-1


ソープカービング体験教室 4月21日(日) 10:00~最終受付15:00


材料費 : 500円 もしくは 1000円 (デザインにより異なります)


時間内、随時 体験頂けます。お待ちしております。




   フルーツ&ソープカービング アトリエ・NAGARA



    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*








       (カービング・サロン・KIZUNA公認)