きふねっこ展にて | 《愛知県一宮市・岐阜県》フルーツ&ソープカービング教室 ・ フルーツカッティング教室 アトリエ・NAGARA

《愛知県一宮市・岐阜県》フルーツ&ソープカービング教室 ・ フルーツカッティング教室 アトリエ・NAGARA

【 ナイフ一本で織りなす芸術 ~ タイの伝統工芸 carving ~ 】
【 美味しく華あるおもてなし ~ フルーツアート cutting ~ 】
華やかさ・美しさ・繊細さ・楽しさをお伝え出来ましたら幸いです

おはようございます。

フルーツ&ソープカービング アトリエ・NAGARA です

26日(木)~28日(土)の3日間、一宮市立貴船小学校様では 『きふねっこ展』が 盛大に開催されました。

盛大という言葉が、正にふさわしく、広い体育館いっぱいに、全生徒の作品が展示されておりました。

学年ごとに、キャンプや遠足・修学旅行などの 絵画や版画、一年生の皆さんの とっても可愛い工作作品、ペットボトルを使った 幻想的なランプシェード作品の数々~お子様の発想力は 無限大だと、改めて びっくりさせて頂きました

昨年11月に、PTA文化教室にて、ソープカービング教室を担当させて頂き、その時の作品を今回の きふねっこ展に 展示して頂けるということで、私も 本当に楽しみで、また 皆様の作品と一緒に、フルーツカービングの展示をさせて頂きました。

フルーツ&ソープカービング アトリエ・NAGARA-120128_0912~010001.jpg

皆さんが、作品を これまで大切にしていて頂けたこと~本当に嬉しく思いました。

フルーツ&ソープカービング アトリエ・NAGARA-120128_0913~010001.jpg

今回、展示させて頂きました スイカの作品

フルーツ&ソープカービング アトリエ・NAGARA-120128_0910~010001.jpg

サイドだけですが~ハネージュメロン (デザイン:カービング・サロン・KIZUNA 木下先生)

フルーツ&ソープカービング アトリエ・NAGARA-120126_1010~030001.jpg

そして、パパイヤも一緒に

フルーツ&ソープカービング アトリエ・NAGARA-120126_1030~030001.jpg

こうして参加させて頂けました事を光栄に思います。

パパやママさん達が お子様の作品を真剣に見ていらっしゃったり、おじいちゃまや おばあちゃまが お孫さんの作品を 目を細めて、とっても楽しそうに見ていらっしゃったり、環境が整った 素晴らしい小学校です。

未来の芸術家が たくさん誕生しそうな、愛溢れる『きふねっこ展』~ありがとうございました