チャンスをつかめない人には、いつもある決まった特徴があります

 

「後からやろう」

 

「いつかやろう」

 

「機会があれば、やろう」

 

「また今度でいいか」

 

いつも行動を後回しにする習慣です。

後回しにすると不思議なことに、いつまで経っても行動できなくなります

「後でしよう」と思う仕事ほど、なかなか手を付けないものです

モチベーションは生ものです

時間が経つにつれて、弱くなります

思いついた瞬間に行動するのが一番です

 

高いモチベーションを持って行動することで、本来の力を存分に発揮できるでしょう

「やるぞ」と思った瞬間は、心に火がついている状態です

心の火は、後になればなるほど、小さくなります

最期には、消えていきます

後からやろうと思ったときには、

消えそうなくらいの弱火になっているか、

あるいは火がもう消えてしまっているのです

思い立ったときに行動することが、一番心が熱く、モチベーションが高い状態なのです

 

後から行動するほうが楽だったり、簡単だったり、近道だったりするときもあることでしょう

 

そんな状態でも、やはり今、行動することが最もチャンスをつかみやすくなる近道なのです

 

高いモチベーションなら、少々の遠回りも結局は近道になります

 

行動が早ければ、早く結果が分かり、人生を前倒しできるのです

 

「善は急げ」ということわざもあります

これだ!と思った事はためらわずに即実行すること

その力こそが成功者の共通点でもあるのです

 

http://infospw.com/asp/?ad=3644146_8

 

最後までよんでいただきありがとうございました

 

読者登録してね