田舎暮らしは好きだ
 
しかし不満としてはジャンクフードがないこと
 
マック、ケンタッキー、ファミレスなど、今まで普通に食べられていた物が手に入りにくい
 
入っても冷めている
 
さすがにネットで買うわけにも行かないので市内に行った時に購入する
 
昨日は先日紹介した友人の染め織物の個展が市内であり、顔を出しに行ったついでにケンタッキーを食べた
 
いやぁ~
 
 
旨かった長良川どじょうのブログ-10A0916.gif
 
五臓六腑に染み渡った
 
ケンタッキー選手権をその昔やったが、要するに何個ケンタッキーが食べれるかの選手権だが、私は八個で二位
 
優勝した友達は十個食べた
 
そんな事思いだしながら、そして久々ケンタにウルウル(;_;)しながら食べた
 
ありがとう   カーネルサンダース長良川どじょうのブログ-10A0813.gif