きたる4月1日に選挙がある、

市長選と市議会選だ

今回は出馬を見送ってやった

冗談はさておき、今政治家になりたい人は建前ではなく、本当に市民の立場で政治活動を行える人しかいらないと思う

良く聞く話

先生と呼ばれ、予算を私利私欲にまわし、選挙の時だけ腰が低い

今はこんな政治家はいらないし、時代にあわない

本当に市民の為になるなら、ペコペコする必要もないし、先生なんて呼ぶ必要もない

田舎の選挙だけど、税金だって都会と同じ

だから田舎だと思って昔ながらの中華そばじゃなくて、昔ながらの選挙ではもう駄目だと思う

とにかく精一杯市民の為になる活動を期待する

そんな意気込みを感じる人に私の清いかどうかはわからないが、一票を捧げたいと思います