毎日テレビでマインドコントロールにかかったとされる芸能人の話題を放送している、
 
沢山金を費やし、仕事まで無くなり、彼女は今どーなってるんだろぅ長良川どじょうのブログ-10A0918.gif
 
てな感じの放送
 
マインドコントロールされるまで病んでいたって事
 
日本人は宗教と言うと抵抗ありがちな気がするけど、世界的にみればそっちの方が抵抗あり
 
何かにすがりたいのは皆同じで、その方向性が違うだけだと思う
 
その芸能人も
 
マインドコントロールが解けた頃には後悔するかもしれないが、
 
しかし病んでいた頃には確かに助けられたと思うならよしとするべきではないかなぁ
 
その間だけでも救われたでしょう
 
要するにその後が大事であって、前に進む糧にすればいいんではないか
行けばわかるさこの道を
 
1  2  3  ダァ~長良川どじょうのブログ-10A0695.gif
 
好きだなぁ最近
 
ちなみに私は今のところ自分教です   そして教祖様です
 
誰かお布施して