以前にFacebookを初めたと言いましたが、何か最近いろんな所からメールがくる、
 
基本的にアナログを好むと言うか、機械が本来大嫌い。
機械っていうのはファミコンからはじまって、テレビとビデオの接続、勿論パソコンなども含まれる
 
Facebookやツイッター、ブログなども私の中では機械だ長良川どじょうのブログ-10A0916.gif
 
Facebookやブログなどは説明を受けていると吐き気を覚える代物だ
 
しかしデジタルな世の中、只のおっさんにはならないぞと思いチャレンジはする
性格的にはかなり辛いが、時代遅れの男もかっこいいが、
 
やっぱり普通にこなしたい。
 
しかし全然理解してない私だが、Facebookってやっぱり何長良川どじょうのブログ-10A0918.gif
 
近状報告か長良川どじょうのブログ-10A0918.gif
 
まだまだこれからわかってくるのだろうが、今のところ店の宣伝くらいにしか思えない
 
後は……
 
いや、何かが見えてくるはずだ長良川どじょうのブログ-10A0914.gif
まだまだ様子をみよう、チャレンジしておいしい思いをしよう
 
なんて思いました