我が家にもかわいい娘がいるので、前回述べたようにクリスマスプレゼントを用意した。
 
さて問題はここから、
 
嫁がクリスマスプレゼントは25日の夜にベッドに置くものだと言う、
 
私は24日の夜に置くのが普通だと言う。
 
嫁が「私の家では25日」、私の記憶では松崎家では多分24日
 
しかし例えば25日の夜にプレゼントを置いたら、子供が気付くのは26日の朝、
 
子供は「やったー長良川どじょうのブログ-10A0916.gifサンタが来た~長良川どじょうのブログ-10A0916.gif長良川どじょうのブログ-10A0257.gif
 
って言っても、もう廻りは年末気分。
 
やっぱり24日のイブにプレゼントを置いて、25日のクリスマスの朝に喜んで、そのままのテンションで夜にケーキ食べたりするのが普通だと思う。
 
結局私のやり方で昨日の夜にプレゼントを置いたのだが、世界一般にはサンタさんはイブにくるのか、クリスマスにくるのか、どっちか誰か教えて~。
 
メリークリスマス長良川どじょうのブログ-10A0385.gif長良川どじょうのブログ-10A0386.gif長良川どじょうのブログ-10A0387.gif