長良川どじょうのブログ-2011111611160000.jpg
今やスキー場とは呼んではいけないくらいスキー場はスノボーのお客さんばっかりだ。
 
何時からだろう、私が高校くらいまではまだほんの一握りしかいなかったスノーボーダー、
 
スキーをやってた私にとってスノボなんて簡単だと思っていた、去年スノボ体験→なめていた→転んだ→もうやめた。
 
こんな具合だ、野球をやっていた→ゴルフは簡単→ゴルフに四苦八苦。スキー出来る→スノボ簡単そう→こてんぱん。
 
いつもの事ながら学習能力の低い私だ長良川どじょうのブログ-10A0911.gif
 
しかし気が向いたらスノボを習得してやろうと思う、野球やスキー、スノボは体力勝負なのでまずは体を少し鍛えないと怪我をすると思う。
 
やっぱりゴルフがいいなぁ~長良川どじょうのブログ-10A0486.gif