2024/07/21 | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。


おはようございます
曇り空 これから雨になる予報

気温25度
体感的にはもう少し涼しく感じます。

昨夜の雷はすごかった😭
みんなで一部屋にまとまって
過ごしました。
みんな怖がってたかと言うと
多分怖かってたのは私だけ😶‍🌫️
いつもならブログ更新したりする時間
でしたが 安全第一更新する余裕なく
ごめんなさい🙇

昨日のお夕飯前
なかなか涼しくならずお庭へ出て
気分転換





お夕飯
この頃から雷雨になる予報あり💦

あっとう間に完食でしたよ。

お夕飯の頃からとても眠そうでしたが
完食してくれました。


まだ雷が聞こえない頃
昨夜は夜になっても蒸し暑く
お庭は風があったので
お庭で過ごしました。


まるくん
庭中かけまくり〜
走ってるまるくんの写真はみんなブレブレ^^;
とにかく楽しそうに走りまくってました😅













雷なってからは
一部屋でみんなで寝ました。
長い時間の雷雨
気がついたらみんなで寝てしまってました。

朝は5時には起きて
庭へ出て
朝ご飯しっかり完食したみんなですが

昨夜の雷で充電せずに寝てしまい
朝の写真ないのです


すいません🙇


今日は穏やかな1日で、ありますように