マイ ヒーロー | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。


みんなのお夕飯支度しています


今夜はササミを焼いて
みんなのご飯にトッピング




ぺえくんとアポロくんの距離感も
とても良い感じになりました♡

ぺえくん アポロくん
ふたりともまったり過ごしてくれています。




昨日なのですが
TikTokを何気に開いてみると

ビーグルクルーさんが
ライブはじめた所でした。

本物ですか?って聞いちゃいましたよ🤭

この曲をリクエストしましたら
何と歌って下さいました。

観客数は10人ぐらいだったと思うのですが
とても贅沢な時間を頂いてしまいました。

いつかライブ会場で聞いてみたい。


素敵な方でした✨



またねヽ(=´▽`=)ノ