雨がやんだぞ❗外に出よう | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。


雨が止んだよ〜ヽ(=´▽`=)ノ




ちょこびくん
おしっこは家でしかしないそうで
エルママは ちよこびくんの排泄をじーっと
見ているが匂いをかぐまでするけど
その先は確認できずでした😓
室内でも外でも とっても落ち着いています。



そういえば ライル君もそうだったね。
今は外でも排泄できるようになったって
パパ言ってたね。





大忙し散歩
若者の無限な体力に久しぶりに疲れた エルママです(笑)
前回ディスクには興味なさそうだったけど
今回は空中キャッチも決めて
私の所まで持ってきてくれました。




久しぶりに連続5時間寝てくれた リンダ
良かったよ🥲







またねヽ(=´▽`=)ノ