リリーちゃん いらっしゃい♪ | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。


リリーちゃんいらっしゃい♪

約半年ぶりかな?
お預かりした時
まだ1歳にならなかったリリーちゃんが
ハスキー犬らしく大きく凛々しくなってる
かと思ってましたが
まだまだ可愛い♡感じのリリーちゃん

お顔はベビーちゃんですね🥰


到着して散歩に出てみましたが

行かないわーー!

の一点張り
一度お庭へ行き
仕切り直して散歩へ行きました😊





久しぶりのエルさんち

前回までは猫さんたちを追うことは
なかった気がしますが





今回は猫さんたちに夢中でございます😅




少し成長した分
エルさんちでの生活は
少しずつ慣れていく必要が出てきたかと🤔



色々と楽しみです



またねヽ(=´▽`=)ノ