トトくん いらっしゃい♪と楽しいランチ | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。



トトくんいらっしゃい♪

トトくんママ
今日もトトくんは とっても落ち着いていますよ。

お友達に挨拶終えた後のトトくんです。




エマちゃんとは直ぐに仲良しに😊

ルークくん
次々とお友達が増えました。
興奮して吠えることもありませんよ😊




ランチの時間に
むすびちゃん むすびママ むすびおばあちゃんが
来てくれました。
ランチしながら おばあちゃんの楽しいお話を
みんなで聴きました。

おばあちゃんのお話は
とっても面白くて とっても勉強になる
ことばかり。
笑い話を聞いてる みんなもとても楽しそうでした。


むすびちゃんを初めてお預かりしたときは
1歳ぐらいのとき。
そのむすびちゃんも9歳になりました。







暑くてなかなかお外に出れない時間に
むすびファミリーが来てくれて
ランチが美味しく 楽しい時間になりました。

むすびおばあちゃん ママ むすびちゃん
美味しいランチと楽しいランチ
ありがとうございました。
次回を楽しみにしています😊

今日のリンダ
食べて良し 排泄よし 自力歩行良し
とっても頼もしいリンダです。



またねヽ(=´▽`=)ノ