笑顔が眩しい エルさんち | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。


本日も無事に終わる事が出来そうです。

エルさんちが毎日穏やかに過ごせるのは
支えて下さる方があってこそ
本当にありがとうございます。

支えて下さる方があって
ワンちゃん達の笑顔が見れるのです🙇

お手伝いして下さったママとワンちゃん達の笑顔が
とてもとても眩しく見える この頃です。






穏やかな寝顔も支えて下さる方があってこそです。



今日は暑かったですが
涼しくなってから のんびりお散歩できました。














ありがとうございました。