2024/04/30 ゴーヤくんいらっしゃい♪ | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。


おはようございます♪


夜間帯雨だったようです。

今は止んでますが、湿度高くで少し蒸します。
それがぷーちゃんの機嫌を損ねてました。

午前5時54分 まだお休み中😪

ケリーちゃん おはよ☺️
朝イチ私と一緒に庭へ出て
それだけなのに とても喜んでくれるんです。
リンダの事を気にしてくれていて
リンダに近づくとリンダに怒られ
それでも側にいようとしてくれる優しいケリーちゃん
夜間帯にケリーちゃんの隣で寝ようとしてる
リンダを見て ウルウルしちゃったエルママです。


一番に起きたのはくうちゃん
夜間帯はサークル内で寝てもらっています。
トコトコ歩いてる音がしたので
サークルから出て室内散歩


お水を自分で見つけて飲んでくれたり
エルさんちの室内事情はだいぶわかって
くれてきた気がします。



おはようございますです♪ゴーヤくん

本日一番に来てくれたゴーヤくん
なかなかママから離れなかったためくせして
室内に入ると膝に乗せて〜(笑)



トリ、ソニくん達はまだお休み中です。

あと1時間ぐらいすれば
お腹空いたよ〜朝ご飯にして〜と起きてくるかな?



今日も楽しくいきましょう!


えい!えい!オーーー!ヽ(=´▽`=)ノ