思い出作り散歩 のこたん&マリンちゃん | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。


こんにちは♪

のこたんの帰宅前に
どうしてもしたかった散歩

起床時は霧雨が降ってて
行けないかな。。と思ったりもしましたが

帰る1時間前にお散歩いける感じになりました✨

昨日のお散歩の時とは別犬のように
落ち着いていたのこたん。
のこたんが楽しめるほど慣れた頃に
お別れは淋しいです。

マリンちゃんも同じように思ってるはず😊







のこたんが住んでる地方は桜はこれからだよね。




また会えたらいいなあ






のこたん
のこたんママ
遠いエルさんちまで来てくれてありがとうございます。

ママさんの行動力
ちょっと話しただけなのに
もっと話を聞いてみたくなりました😊

また会えると信じています👍


帰宅したらラインくださいね✨

またねヽ(=´▽`=)ノ