一日中雨でしたが楽しかったなの エルさんち | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。


お夕飯です

お互いのご飯をものすごく気にしてまたが
仲良く完食でした。
食いしん坊ヽ(=´▽`=)ノバンザイ

栗くん
今日はエルさんちの目の前で 竹を切る作業
されてる人がいて それだけで 落ち着かなく
なってしまい おしっこも出来ませんでした^^;

夕方に雷が何度もなって こりゃまた大騒ぎ

でもさくらちゃんが来てくれて大喜び🤣

色々いそがしかった 栗くん

ご飯食べれる?と心配でしたが
良い食べっぷりでした✌


ぷーちゃん
珍しくなかなかお夕飯食べようとしなかったぷーちゃん 時間をおいてからあげたら完食してくれました。
雷怖かったのかな?

エルパパの隣に来て この笑顔
可愛すぎる💕





お家から持ってきてくれたベッドに
入ってますよ〜
夕方の排泄もササっとしてくれて💩も出たら
お部屋に戻りますって玄関へ

初めてお預かりした感じがない さくらちゃん

ペットホテル初めてって聞いてます
驚きです   👏👏👏すご〜い




またねヽ(=´▽`=)ノ