2024/03/26 | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。


おはようございます

今日は一日中雨のようです💧


起床時 雨は止んでいましたので
栗くんとペコくんは外に出る事ができました。
少しの時間ですが
外の空気を味わうことが出来て良かったです。


栗くん 日に日に慣れてもらえてる感じが
とっても嬉しい😄
慣れてきたからこそ 出てくる問題行動が
チラホラ出てきました🥲
付けていたハーネス 食いちぎってありました😭

地震が多い千葉県
フリーでいる時に地震があったとき
リードを付ける事が直ぐに出来ないと
守れないためハーネス付けっぱなしで
お願いしたいのです。
今は首輪2本で対応
興奮時や首輪で首を圧迫してしまうと
気管虚脱の時のような咳き込みがあるため
ハーネス付けてほしいのだけど💧


朝ご飯のペコくん

ご飯は毎食完食ペコくん

お家での困った行動はエルさんちでは
無くはないですが。。な感じです。
きっとエルさんちは
「僕のテリトリーじゃないし!僕が守らなくてもいいな」と思ってくれてるのかと。

じゃぁどうしたらよいか?を考えてお預かりしていきます。





メロンちゃん
おはよ♪今朝は早起きメロンちゃん
ペコくんがご飯食べてるのに気がついて
起きてきてくれました。



みんなの朝食作りながら 食べてくれている間
大谷翔平さんの声明を聴きました。

近き方とのお金問題💧
金額が凄すぎて
イヤ 金額の問題じゃないか。。


野球が今まで通りできますように🙇


新婚さんなのに🤬