ペコくん いらっしゃい♪ | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。


おはようございます♪

今朝は雨スタートです💧

ペコくん いらっしゃい♡

ペコくんを初めてお預かりしたときは
生後半年ぐらいだったかな?
いつ会ってもお利口さんね〜の連呼です。

猫さんが大好きなペコくん
エルさんち入って 皆に挨拶しながら
猫さんを探してるのがペコくん

いたいた♡と喜んでたけど
ペコくんが自分の赤ちゃんのように
大好きなのは寿甘なんです🤭


ねぇ 寿甘知らない?と聞きまくり(笑)


25日の朝ご飯が入ってたので
早速朝ご飯
良い食べっぷり+お行儀良い😊


ママからお手紙頂きました。
最近のペコくんの様子が書いてありました。
良いことも悪いことも教えて下さるので
お預かりがとてもしやすいです。
若いママさんなのにお手紙でくれる所が素敵よね💕
良い所はこれからものばして
悪い所はどうしたら良いかなど考えて
飼い主さんへ伝えていきます。
ペコくんの成長に携わる事ができて
嬉しいエルさんちです🙇


寿甘寝てるのかなぁ
じゃあ 僕も寝てよ!ってな感じかしら🤭

1歳になったばかりだというのに
お利口すぎるわ😵



栗くん お泊りも長くなってきましたが
疲れてる様子もなく 毎食ご飯も食べています。
日中はケージの扉は開けたまま フリーで過ごし
夜間帯は地震があるといけないので扉は閉めていますが朝までとっても良い子に寝てます。
あーちゃんぷーちゃんママにもらったベッドが
とても気に入ってるようで 自分でベッドを整えて
使ってくれていますよ😊
今朝は寿甘(猫)と遊んでる姿を見せてくれました。
ニコニコお顔で寿甘を舐め回していました🤭



メロンちゃん
今朝は早起きして朝ご飯ぺろり
もっと食べる〜とジャンプジャンプしてました。
そんなメロンちゃんに連れてかぷーちゃんも
朝ご飯ぺろりでした🤭

まだ6時前でしたので写真撮ってなくて
ごめんなさい。メロンちゃんの
エルさんちでのリズムを取り戻すのには
そんなに時間はかからなそうです😊

またねヽ(=´▽`=)ノ