作戦大成功! | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。


栗くん
お夕飯食べませんでした。
見向きもしてもらえず。。。

よし!あの手で行こう!


エルパパの作戦

エルパパが焼き芋を買ってきてくれました。

エルママの作戦
コラーゲンスープ+手羽先


焼き芋少し食べたら
食欲抑えきれずになってくれたようで
コラーゲンスープと手羽先のトッピングで
完食してましたヽ(=´▽`=)ノ

私達が見てないようにご飯置いてたら
食べてくれるかな?とそっと置いておいて
良かったよ👏

えへへ 食べちゃったよ


めっちゃ作り笑いしてる🤣



ぷーちゃんもリンダも焼き芋沢山食べました。

明日の💩がちょっと怖いな😆




おやすみなさいヽ(=´▽`=)ノ