とび丸くん ジョンくん いらっしゃい♪ | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。


こんにちは♪

とび丸くんいらっしゃい♪
ご近所で仲良くしてもらってるとび丸くん
今日は朝から来てくれているのですが
エルさんちの看板犬として大活躍です。


「 僕何だか忙しいんだけど 」

とびちゃんが良い子だから
お客さんは看板犬って思うんだよ😊



お昼から来てくれたジョンくん
前回のお泊りはとても落ち着いていたけど
今回は少しお兄さんになったぶん
パパとママから離れるのはさみしくてたまらないみたいです。




どんなにジョンくんがあたふたしてても
とびちゃんが落ち着いてくれているので
ジョンくんも落ち着いてきてくれました。




「僕がいるから大丈夫だよ」




お散歩です

とび丸くんがジョンくんをリードしてくれて
良いお散歩できました。





僕頑張ります!




またねヽ(=´▽`=)ノ